Home> 果物狩りを楽しもう!

果物狩りを楽しもう!

  • 2013年9月28日 18:39


伊豆地区でおすすめの果物狩りを紹介します。
まずは みかん狩り!!!
伊豆長岡温泉、小坂みかん共同農園で行われているみかん狩りです。
広い山に、なんと8000本のみかんの木!!!
地元農家が丹精込めて育てた甘くておいしいみかんが待っています。

入園料400円で食べ放題!!!!!時間制限もありません!!!

宝さがしゲームも行っており、みかんの木に隠されている
「お宝プレート」を見つけた人には素敵なプレゼントをいただけます。

みかん狩り:毎年10月1日~1月5日 8:00~16:00です☆

詳しくは→ 小坂みかん で検索!

続いて伊豆の恵みを受けた甘いぶどう狩りの紹介です。
ぶどう狩りというと山梨県と考えがちですが、実は松崎町でもぶどう狩りが体験できます。
200平方メートルのハウスで育てられた「巨峰」「ピオーネ」「ふじみのり」の3種類が楽しめます。
一度に3種類のぶどうが楽しめたら、食べすぎちゃいそうですね!!

こちらは一般900円/小学4年生以下500円/2歳以下無料 30分食べ放題です!

8月25日~10月初旬まで行っています。実が無くなり次第終了なので早いもの勝ちですよ!!
詳しくは→松崎町 八木山健康農園 で検索!

どちらも旬の季節なのでおいしくいただけますよ!
当館でも鮑や伊勢海老、お魚やお肉などお好きなものを
チョイスできるプランをご用意しております。
食欲の秋に伊豆でお腹いっぱい食べれる旅も楽しいですね!!!
たくさん食べた後に温泉でゆっくりくつろぐのも良いですね☆
是非、ご旅行の参考にしてください!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 果物狩りを楽しもう!

小松観光グループ
購読

Return to page top