Home> 謎のサービスマン参上!

謎のサービスマン参上!

729.jpg

みなさま こんばんわ MR 改め Mrわたなべです
今日は生憎のどしゃ降りでしたが、館内には本当に多くのお客様が夏休みの旅行で遊びに来てくれていました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は天候が一日中このような雨模様でしたからプールや海で遊べなくって・・・
働いている私たちが申し訳ない気持ちになってしまします。
それでも元気イッパイの子供達はパワー全開でチャレンジパークで楽しんでいってくれました!抽選会も元気が出るように1等も多く入れて大盤振る舞いでした。
そこに現れたのは、謎のサービスマン! 今日の大盤振る舞いの抽選会の主人公(ヒーロー)でした。最後は子供達にビニールの剣で追い回されてまるで悪役のようでしたが、元気いっぱいの笑い声を届けてくれました。
この謎のサービスマンの正体はホテルがオープンして2年目の年に初めて当館を訪れてくれてなんと13年連続で夏休みの旅行に来てくれている仲良し家族のお兄ちゃんでした!
今日もその当時の話の花を咲かせて夏休みの思い出を語りあっていました。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。感謝感謝!

コメント:1

2010年7月30日 22:02 返信

昨日からの一泊二日、お世話になりました。

昨日の悪天候で、気分が↓だった子ども達ですが、
夜のイベントで、大ハッスルさせていただいたようで、ありがとうございました。

渡辺さんのブログ「謎のサービスマン参上!」を見させていただき、お土産たっぷり楽しませていただいた子どもの様子が分かりました。

大変お手数をおかけしたことと思い、恐れ入ります(^.^;)

ここ数年おじゃましていることもあり、子どもたちはちょっと慣れっこな気分かと思いますが、子どものリクエストで、そちらに泊めていただくことにしました。

ありがとうございました。またおせわになりにいきます!

Comment Form

Index of all entries

Home> 謎のサービスマン参上!

小松観光グループ
購読

Return to page top